篠崎 あみかのブログ

RSS feedly

お礼\/イレブン

0いいね




えちえちお誘いありがとう
ございました😊💕

ドア開けるなり
ノリのいい感じの
お兄さんの声が聞こえて
お邪魔しまぁーす❣️
ってドキドキしてたら
人見知りの私もすんなり
お話出来ちゃった🙄笑



4日連チャン迎え酒で
フワフワ状態のお兄さん♥️
お部屋暑くない?って
聞かれちょうどいい〜笑

俺だけ暑いのか( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
そして眠いって面白かった

さり気ない気づかいも
あったり迎え酒して
フワフワしてても
紳士な所にキュン💘


ベッドではお兄さんからの責めに
火が付いた私は
乳首責めでお返し😝🩷


激アツで楽しかった(≧∇≦)

プレイ終わった頃にはテレビの
干支と血液型のやつ
終わっててあちゃー(´△`)って
タイミングだね🤣笑


でも、お兄さん3ヶ所
初詣してて2ヶ所大吉だから
2月からの運気はHappy💗だね❣️


残りわずかなお休みは
ゆっくり休めるといいね🥺笑
絶対お酒飲んでると思うけどwww

楽しいお時間
ありがとうございました☺️


また来てね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月04日(Thu) 14:34
\/急遽出勤

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

篠崎 あみか(28歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×