篠崎 あみかのブログ

RSS feedly

お礼\/サンスイ

0いいね



本指様♡!!


今年の姫はじめありがとう
ございました🥺❣️


昨年の年末前に初めまして
してからまた来るね!の
言葉を信じて待ってたけど
今日が待ってた日でしかもラスト枠
お誘いうれしかったぁ〜🩷


車みて確信ルンルン🎶


元気な姿見れて
内心キュンキュン😍
腰も痛いの落ち着いたって
言ってて安心しました☺️!!


今回も激アツ❤️‍🔥プレイで

とろ〜りKiss💋で
きもちよかったぁ🥰

帰り際も…
また、呼ぶねって
言ってくれて次回まで
言葉信じてお待ちしてます🫢💕

バイバイしたあと雪降ったけど
帰り道大丈夫でしたか?

お風呂で雪降らないお話
してたからお話聞かれてたか?
と思うくらい雪降ったのには
びっくりしました⛄️

火曜日からお仕事頑張って
下さい😌❣️


またね(´▽`)ノ


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月08日(Mon) 10:03
出勤だよ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

篠崎 あみか(28歳)
T:159
B:87(E)
W:59
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×