★復活★セシルのブログ

RSS feedly

昨日のお礼

0いいね

☆ブルームーン201の本指のお兄さん☆
またまた遊びに来てくれて嬉しかった〜😍
セシルと遊んでくれてありがとう〜🎶
相変わらず終始話が耐えずでしたね😊
プレイに入ってからもいつもより長く
セシルのこと攻めてくれて凄い気持ちよくて
ヤバかったよ😍❤
実は…何回も逝っちゃってました(笑)
お兄さんも時間ギリギリだったけど最後
気持ち良くなって白いのたくさん
出してくれてセシル嬉しかったよ🍌❤
もはや時間がいつもより短く感じたね💦
最後ドタバタしちゃってごめんね〜😭
また、セシルに会いに来てね🎀
お誘いお待ちしております❣

次回まだ出勤未定なのでわかり次第
サイトにアップするので見ててね🌷✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月27日(Wed) 18:02
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

★復活★セシル(25歳)
T:153
B:86(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×