★復活★セシルのブログ

RSS feedly

終わり

0いいね

★今日のお礼★
✨アネックスのお兄さん✨
初めましてでしたね❣
セシルと遊んでくれてありがとう🍌❤
少し話してからシャワー行き洗いっこたくさんしたね😍
お互い洗いっこしながら
気持ちよくなっちゃってヤバかったね🤭
プレイに入ってからもお兄さんたくさん
攻めてくれて気持ちよくしてもらっちゃっい
セシルヤバかった(´,,• •,,)
大きいの咥えるのにセシル大変だったけど
フェ○気持ちい言ってもらえてよかった❤
たくさん白いの飛んじゃってたね🤤
最後時間少しあまり話も弾んじゃってたね❣
また、機会あったら遊んで下さい💋

次回、29日14時半〜21時まで居るので
お時間のあるお兄様方えっちな事して
遊びましょ🍌❤
ムラムラしながらお誘い、お問い合わせ
お待ちしておりま〜す🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月29日(Sun) 16:48
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

★復活★セシル(25歳)
T:153
B:86(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×