佐伯 えみのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

2時間前
0いいね
もっと早く出会いたかったって言ってくれたのすごく嬉しかったよ〜〜〜👏🏻💖風俗って安いお金ではないから楽しい時間にしたいよね全員に受けるタイプではないと思うけどせっかく選んだ会いにきてくれた方にはきてよかった楽しかったって思って帰って欲しいなあって思っています👏🏻💖ありがとうございます♡⭐️これからよろしくね😊🤍
もっと見る →

夜中の密会

2時間前
0いいね
漫画みたいな本当の話 ... ♡✨昔の元彼の話なんだけどエッチの相性がよすぎて毎日しても足りなくて毎日毎日してたんだけどよくやってたのはビジネスホテルで窓側でカーテン開けてそのままM字開脚して見えるようにうしろからいっぱいいじられてぐちょぐちょにしてた...♡夜中だけどタクシーの人とか前に止まったりして絶対見られちゃってた気がする...🤍入れてほしくて我慢してるともっとトロトロに...♡そんなこともあったなあ💋🤍
もっと見る →

ぱっくんちょ

6時間前
0いいね
お題:今日は「ファイトの日」一番頑張ったこと教えてください!に回答♪ファイトの日、、5月(ファイ(ブ)10日(ト)の日ってことなのかな! 私が1番頑張ったことは"居酒屋バイト"ですあ、普通だなーって思った?でも、今お兄さんのの目の前でエロいことしてる子が何食わぬ顔で居酒屋で働いてるんだ、、って想像したらなんか背徳感ない? 
もっと見る →

前向きでいたいよね

6時間前
0いいね
出勤をするたび、お兄さんに逢うたびにたくさん褒めて頂けて自分の自己肯定感がいつも上がってます☺️✨昔は、「私、大丈夫かな?」って不安が先行すること多かったですが今は「絶対、大丈夫!」って、前向きにいられます💓前向きでいられるからお兄さんにも前向きになれる時間にできると思ってます🥺お互い、プラスになれる時間になれれば嬉しいです☺️
もっと見る →

シンプルが1番!

16時間前
0いいね
伝え方って色々ありますが「好き」「可愛い」「楽しい」ってストレートに伝えてくれたら嬉しいです☺️シンプルイズベストっていうくらいですし✨そして、私もそういうシンプルな言葉に素直に喜べる子になります✊たくさん褒めてもらえて嬉しい🩷女の子は褒められて可愛くなるものなので🌸
もっと見る →

初めての経験に大興奮

1日前
0いいね
昨日は真夜中からの出勤でしたが朝までたくさんのお誘いありがとうございました😘❣️💋たっっぷり搾り取っちゃった💗🍼しかも、初めての経験しちゃって興奮しまくりでした💖最高な経験をありがとうございます🌟思い出しただけで濡れちゃう…🥺💕
もっと見る →

約束を守ること

1日前
0いいね
自分との約束を守ること🤞❤︎を大事にしていると自信もつくし、運が巡ってくる😳と思ってる💌今日も一日お疲れ様です♩また遊びましょう〜♡♡
もっと見る →

ここで始めちゃう?

1日前
0いいね
今日は忙しいお兄様が多いのかな? (´ . .̫ . `)💭寂しい ➕ ムラムラ でどうにかなっちゃいそうだね 〜🥹涙いっぱい発散させてくれる紳士なお兄様どこですかっ✨お兄様のアツアツなもの搾り取らせてください🥛‪‪❤︎‬3 : 00 までお誘いお待ちしております📞‪‪❤︎‬
もっと見る →

もっとつながりたい

1日前
0いいね
最近読んだ本とかオススメのゲームとかお兄さんと共有できることが何より嬉しいんです( *´﹀`* )より繋がれる感じがするんです❤️教えてもらったことのおかげでプライベートでそれを発見したときにお兄さんのことを思い出したりもっともっと繋がりを深めていきたいなჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
もっと見る →

え、寒い!

1日前
0いいね
暖かい格好してきたつもりが鳥肌🦩ぷるぷるなえみです🙋🏻‍♀️え、ぷるぷるってなんだかいい響き✨お肌ぷるぷるなれるようがんばろ(`・ω・´)🩵そんなこんなで皆さま暖かくしてお過ごしください🤗💓甘々なあったかいココア☕️飲んじゃお🥰
もっと見る →

ながく寝かせてしまいました

1日前
0いいね
おはようございます(*´꒳`*)♡まんまるで、とっても旬なメロン🍈3日ほど寝かせる予定が‥なが〜く寝かせてしまいました🍈💤💤それでも昨日食べましたらとっても甘くて(*´꒳`*)♡♡♡甘くて、甘くてじゅわーーっとジューシーで美味しく食べられました😋♡美味しかったです!!そしてそしてそんな今日は昨日の雨☂️☔️土砂降り☔️の影響もありますのか気温がとても下がっていて寒いですよね(><)みなさま🌸お兄様方♡♡ここ数日よりも本当に肌寒いで…
もっと見る →

理想を追い求めて

1日前
0いいね
仲良し様には私の容姿や、接客スタイルについて「このままでいいよ♡」って言っていただけます❤️そう言って頂けるのは素直に嬉しいことだけど現状維持だとダメだと思っています⎛˶'ᵕ'˶ ⎞進化はしつつも、変わらぬ居心地の良さを大事にしていきたい私の中にある理想を追い求めていきます( *´﹀`* )
もっと見る →

盛り上がる

2日前
0いいね
お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪季節の話題と趣味の話題が盛り上がる感じがします🥰季節だとつい最近にGWがあったのでGWに何をやったかとか趣味だとお互いの趣味の話から会話が広がる感じがあります🥺✨えっちな事ももちろん好きだけどお話するのも好きなのでお兄さんとぜひお話でも盛り上がったら嬉しいです🌸
もっと見る →

ねっとり裏筋を…

2日前
0いいね
我慢できるギリギリのところまでじっくりねっとり裏筋を柔らかくて厚い舌でなぞりながら舐め上げるの、そうすると興奮して感じてるお兄さんを見られるから好きなの💗お誘いお待ちしています💕💕
もっと見る →

もちもちカリカリ…

2日前
0いいね
最近大好きな食べ物は雪見だいふくです⛄️こちらはドンキホーテに売られている雪見だいふくもちもちカリカリが破格の値段だったので投稿したストーリーです。いま会う人みんなに布教してるんだけどほんとーーーーーーーーに美味しいので甘いものが平気なおにーさんはぜひご賞味ください💓
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

佐伯 えみ(32歳)
T:151
B:86(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×