藤田 真希のブログ

RSS feedly

もうヤダ〜やめてーっ

0いいね


スタッフさん達・キャストさん達・お客様方々…


先程の地震、大きい揺れでしたが皆さん大丈夫でしたか❓💦💦


震災があった3.11に程近い日の夜中に、またも震度5弱の地震💧地震の瞬間、真希は娘に覆い被さって揺れが収まるまで抱きしめてました😖


何事もなく大丈夫ですが、トラウマになってるのか揺れが収まって暫く経った今もドキドキして落ち着かないです😭


眠りに就けなくなってしまった人もいると思いますが、今後の地震(揺れ)に気を付けながらも暖かくして過ごして下さいね❣️🤗


真希も寝就けないけど、取り敢えずゴロゴロ横になって身体を労ろうと思います😅




       🍀 by.真希 🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

藤田 真希(42歳)
T:158
B:83(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月17日
投稿ムービー
2020年10月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×