深津 みのりのブログ

RSS feedly

こんばんみ

0いいね

本日19時からの出勤でした🙏💦
急遽変更すみません🙇‍♀️

スタートからお誘い頂いたお兄さまありがとうございました💓たくさんお話も聞いてもらえて嬉しかったな🥺💓
お忙しい中ありがとうございましたっ❣️


最近YouTubeを漁っていて、外人さんの「ローマン」という人にハマっています笑💓💓

バイクで走りながらその時の町の様子や人の様子をYouTubeに流しているんだけど私たち日本人には出てこない言葉の表現が素敵で、ホッコリします💓もちろん笑えるやつもあります😂✨

見過ぎて、いつかみのりもカタコト日本語になりそう😂😂←

是非見てみて下さいっ👀✨

今日も2時までになりますので、よろしくお願いします🙏💓

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月20日(Fri) 19:03
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×