深津 みのりのブログ

RSS feedly

麺活

0いいね

こんにちは🧸☀️
今日はたまたま早く起きたので玉川村までラーメン食べてきました🥺✨
仲良しの女の子から教えてもらったお店なんだけどようやく行けた😭💓

やっぱり人気のお店ですごく混んでたけど美味しかったしすごく温まりました❤️‍🔥❤️‍🔥

ミルク味噌美味しい🐮🍼💓

20代前半はラーメンと餃子食べられていたのに今はラーメンで精一杯で私の胃袋どうしたって感じ🤔笑


そして、夜ご飯はもう決まってるの💓
ご飯食べて温泉入って寝る‼︎
今日もごろりんちょなみのりでし🐹🍬

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月27日(Fri) 18:03
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×