深津 みのりのブログ

RSS feedly

新しい発見

0いいね

この前、ずっと気になっているお茶屋さんに行って来客用のお茶を買ってきたんだけど、ドリンクも提供しているということで購入してきました💓

抹茶プロテインというお茶屋さんにしてはイカす内容のドリンクがあったので迷わずこれにしました🙌笑

甘さ控えめでオーツミルク使用なので食物繊維も取れてありがたい🙏✨

リピな予感🤔笑

眠気を覚ますにはコーヒーを選びがちですが、緑茶の方が日本人の身体に向いているらしいです🍵
ホッとするひと時大事にしながらお仕事頑張りましょうねっ🧸‼︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月14日(Sun) 18:42
出勤しました

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×