深津 みのりのブログ

RSS feedly

急に

0いいね

こんばんは🧸🌙

11月お仕事頑張る気でいたのになかなか出勤出来なくてすみません🙏
家族が具合悪くなってしまい、おまけに私も調子良くなく一旦帰ってお休み頂いています😭


11月不運じゃね?って今日家族会議してました←😇笑
これから良いこと起こりますように🫶✨


次回の出勤ですが、11月28日からになりますっ🥺早く楽しいお話して笑い合いたいです👥🩷

天気予報では雪マークも出て来て寒さも本格的になりそうです⛄️体調お気をつけ下さいね✨


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月30日(Thu) 18:52
出勤しました♀

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×