深津 みのりのブログ

RSS feedly

2024年スタート

0いいね

新年明けましておめでとうございます🐉🎍✨今年もよろしくお願い致します🙏


新年の始まりということでワクワクしていたのですが、お兄さま方は地震大丈夫でしたか?🥺TVをみていると沢山災害の写真や怪我人の状況を聞いてとっても心が苦しくなりました。これ以上被害がないように。引き続き地震が続くという可能性もあるということで皆さまお気をつけて下さいね🙏


不安な中での2024年スタートとなってしまいましたが、少しでも明るい出来事が起こりますように。。

笑顔を忘れずに進んで行きましょうね!✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月03日(Wed) 09:03
ありがとう

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×