深津 みのりのブログ

RSS feedly

お家に帰ったよ

0いいね

気がついたら日記書いていなかった😂

お誘い頂いたお兄さま方ありがとうございました💓みんなリピーターさんで安心しましたし、すごく楽しいお時間過ごすことが出来ました🥺✨

今日は金曜ロードショーで「すずめの戸締り」やっていましたね🥰
みのりは直接映画館に行ってみましたが、とっても感情深く、考えさせられる映画だったなと思いました🥺

個人的に草太の声をやってる松村北斗くん大好きです←🖤笑

Netflixでも配信されているみたいなので是非チェックしてみて下さい✨


ではでは今日もありがとうございました💓
おやすみなさい😴

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月07日(Sun) 07:26
今日も1日

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

深津 みのり(25歳)
T:160
B:96(F)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×