矢井田 葵のブログ

RSS feedly

出勤中

0いいね




𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀️₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


日記遅くなりましたが出勤してます!!✨️

そして昨日は久しぶりの出勤にも関わらず

沢山のお誘いで無事完売となりました🙏🏻💓
ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒
そして先程までお誘い頂いていたお兄さま方も
ありがとうございました\( ´ω` )/

某サイトで矢井田は出勤してこないけど、
どうせスロットばっかり打ってるんだろとか
面白~くいじられてましたが炎炎ノ消防隊の第参章、
放送決定でそれどころではありません🔥🔥笑

そんなこんなで今日も残すところ
あと2時間程度ですがタイミング合う方は
よろしくお願いします( *´ω`* )🫶🏻





.


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月28日(Sun) 01:41
出勤してます

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

矢井田 葵(27歳)
T:154
B:82(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×