矢井田 葵のブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね



久しぶりの出勤にも関わらず
ラストまでバタバタとさせて頂き
指名してくれたお兄さま、仲良しさん
ありがとうございました( ¯꒳​¯ )💓

お久しぶりの仲良しさんは
なんか色々増えてるわ、変わってるわで
びっくり大爆笑したけど髪の毛だけは
安定すぎて帰りは脚子鹿~😂😂

初めましてのお兄さま方も
愉快な人ばかりで矢井田は幸せだなと💭❤️
差し入れもありがとう!!✨️

みんな楽しすぎて時間が足りないよ( ´•ω•` )✋

今日はぐっすり寝れそうです~。
それではまたあした👋
お疲れ様サーモン!!!






.
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月29日(Fri) 22:21
出勤したよ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

矢井田 葵(27歳)
T:154
B:82(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

21:00~28:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×