矢井田 葵のブログ

RSS feedly

矢井田出勤

0いいね



𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘☀️₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


バタバタしてて出勤と日記が遅くなりましたが
今日もラストまで出勤します🥺!!

24日(金)は仲良しさんからご予約頂いてるので

次回が1:30~となってます( ˙꒳​˙ )

最近お隣の仲良しお姉様から
手作りのエクレアを頂きまして😏




カスタードが苦手な矢井田が食べれる程
めちゃくちゃ美味しかった!!🩷🩷

とっても幸せな気持ちになったので
わたしもどこかのお兄さまに
幸せおすそ分け出来たらいいな( ´꒳` )✨️


今日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️⸒⸒




.

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月26日(Sun) 01:01
矢井田出勤

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

矢井田 葵(27歳)
T:154
B:82(B)
W:55
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×