瑞穂(みずほ)のブログ

RSS feedly

お疲れ様です❤️

0いいね


  今日の朝は冷えたようですね〜
寒さに強い方が羨ましい
   でも雪が降らないうちは私も頑張ります   
   菅田将暉の「虹🌈」聴いたことありますか?
   私はこの歌大好きです
   人との繋がり人の優しさを感じさせてもらえます
   私も思いやりの持てる優しい人になりたいなぁ  昨日もありがとうございました  優しさとお心遣いに感謝致します またお会い出来るのを楽しみにしています
 どうぞお身体に気をつけてお過ごしください   ありがとうございました
  
  
    

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月28日(Fri) 12:05
お疲れ様です❤️

SHOP

郡山 / デリヘル(人妻系)
熟女の園

PROFILE

瑞穂(みずほ)(54歳)
T:158
B:84(B)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×