☆りょう☆のブログ

RSS feedly

ありがとー

0いいね

今日はなんとみなさんはじめましてさんでした!💓


スタートの方

いっぱい撫で撫でしてくれましたね❤️
あれしながらのフィニッシュ🍌💕
無事着けたかなー?
天気よくてドライブ日和☀️🚗♫
いっぱいリフレッシュしてきてくださいね✨
また郡山に来たらぜひお待ちしてます💋
ありがとうございました❤︎


同い年のお兄さん


キャ◯経験を話したらやっぱりー!って🤣
こんなに話しやすい人初めてーってありがとう❤️
お兄さんが気さくで話しやすかったからわたしも話せたんだよー🥰
もー悪い子😈だけど楽しかったです🤣❤️
ありがとうございました❤︎


バイク乗りのお兄さま

スタートお待たせしてごめんなさいでした…😭💦💦全然待ってないよーって優しすぎです🥺💕
お兄さんのテクに完敗🍑❤️
お兄さんも無事気持ちよくなってもらえてよかったです😍
バイクの免許、いい事聞いたし頑張ってみよーかな✨
ありがとうございました❤︎


今日お会いできたみなさま
楽しい時間をありがとうございました🫶


明日も出勤します💋
いまのところ
11時〜12時30分空きありますので
お時間ある方ご予約お待ちしてまーす💓

ではまた明日ぁ〜❤️💜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Fri) 09:58
[お題]from:燃えてるんだろうかさん

SHOP

郡山 / ヘルス
ファッションマッサー宝塚

PROFILE

☆りょう☆(28歳)
T:165
B:85(C)
W:60
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×