みすずのブログ

RSS feedly

秋晴れ 🍂

1いいね

外出ると秋の空気感じる〜☺️🍁

今年は紅葉見にいきたいな。

去年あんまり行けなかったから、今年こそは!!

あとは今年も芋煮作りまくる!!

昨日今シーズン第一回目の芋煮作った🫕

そういえばこの前の市報に第36回芋煮会フェスティバルの概要載ってた。

馬見ヶ崎の芋煮会行ったことないんだよな、山形県民なのに😳

屋台ブースとか書いてあるけど屋台も出るのかな?

なにそれめっちゃ楽しいじゃん…

人混みやばいんだろーなー、今年こそ行くか、どうするか、悩みどころ。






今日は21時までです😊✌️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月07日(Sat) 09:49
おはよう?

SHOP

山形市・新庄 / デリヘル
クリエーション ~CREATION~

PROFILE

みすず(31歳)
T:160
B:84(C)
W:58
H:86
趣味:ドラマを観る事
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しくエッチな方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×