◆体験◆かりなのブログ

RSS feedly

エロいの?って質問に関しては…

0いいね


おはようございます( ¨̮ )💕


最近、日記おサボり気味で
ごめんなさぃ:( ;´꒳`;)💦


お仕事はじめた当初は
写メ日記、すごく頑張ってたなーって
ふと考えてました|´-`)
その頃を知ってくれてるお兄様も
居ると思いますが🤭


エロい日記ばかりあげると
激しいプレイを求めて来る人が多く
掲示板でも叩かれるという負のルーティン。笑


お礼日記も善し悪しで
書いてもらえると嬉しい
という声を励みにずっと書いていたけど
他の人に対してのプレイが見えてしまうと
それも善し悪しでした:( ;´꒳`;)笑


今でこそ本指さんが居てくれて
日記あげなくとも気になって
新規で来てくれるお兄様もいてくれて✨️

もちろん気づけば来なくなってしまった
お兄様もたくさん居るけど

1度でも呼んでくれたこと
今まで何度も呼んでくれたことに
感謝しかありません☺️




で、



たまぁに「エロいの?」とか
「エッチ好きなの?」って聞かれることがありまして、、

「可愛いよね?」って聞かれたことに対して、自分で「可愛いよ!」って言ってるみたいでww

ハッキリとこたえられていません:( ;´꒳`;)笑


プレイを見て判断していただけると
幸いです🤫🩷笑

変なとこシャイなんですww



て、朝から長々とどぉでもいい
日記を
最後まで読んでいただきありがとうございました🤭💕


スイッチ入るとエロくなるので
雰囲気作りにご協力いただけると
嬉しいです🫶💕




かりなでした♡





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 19:21
完売御礼

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆かりな(30歳)
T:156
B:80(D)
W:56
H:75
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

要TEL ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×