◆体験◆かりなのブログ

RSS feedly

〇年前を振り返る

0いいね


おつかれさまです( ¨̮ )💕


この写真はお仕事初めて
2ヶ月くらい経った頃の写真です🫶


この頃は、わたしが日記をたくさんあげてたもんだから、コスプレしては写真を撮ってくれるお兄様がいっぱいでした☺️

おかげで日記のネタも尽きることなく
たくさんあげていた頃を思い出します🩷



この業界に入り、プレイガールに入店して
来月で〇年が経ちます( *ˊᵕˋ)


今日は、私が入店した頃から居る
数少ないキャストさんのうちのひとりの子と、初めて送迎車でお会いしました🤭❣️

気さくでいい子でしたぁ〜😆♩

なんだかお会いできて嬉しかったなぁ☺️





初めて呼んでくれるお兄様には
もっと早く会いたかったーとか言ってもらえることも多くて、その言葉が嬉しくて、また呼んでくれた時はもっともっと嬉しくて(*´ω`*)💕

変わらず来続けてくれてる本指さんも
少なくはなったけど居てくれて😌


会えなくても、
忘れずに居てくれるお兄様も🫶


〇年続けてこれたのは
そんなお兄様方に支えられたからだと思います✨

ありがとうございます😊!




今日も呼んでくれた4人のお兄様にも
感謝して🙏✨


これからもがんばりますので
よろしくお願いします⸜( ◍´꒳`◍ )⸝💕



明日も朝から出勤です!

まだ空き枠あるので
お誘いお待ちしております( ¨̮ )💕





かりな






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月27日(Tue) 08:11
12時半14時空いてます

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆かりな(30歳)
T:156
B:80(D)
W:56
H:75
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×