◆体験◆かりなのブログ

RSS feedly

完売御礼

0いいね


おつかれさまです( ¨̮ )💕


今日も朝からたくさんのお誘い
ありがとうございました🥺❣️



お会いできた4人のお兄様
ありがとうございましたぁ🥳


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


昨日から9月に入りましたね!
今月はわたしにとって
特別な月でもあります🫶✨️


これまで出会ったお兄様、、
累計したら何人になるんだろぉ?


最近は、日々とても穏やかにお仕事
させて頂けていて
心身共に良好です🫶💕


お兄様の心身も、わたしと会ったことで
良好にしてあげれてたら
嬉しいです( ¨̮ )💕



明日はお休みです!


また明後日から
よろしくお願いします( *´꒳`*)💕




かりな




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月04日(Wed) 10:21
本日完売です

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

◆体験◆かりな(30歳)
T:156
B:80(D)
W:56
H:75
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×