あきのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね



おはようございます☀


昨日はリクエストありがとうございました😊


体調不良ではないのですが😔
オイル使う施術ではなく、
ノンオイル施術にご協力&了承してくれて
ありがとうございました🙌


あき本人は元気なのですが
身体がいう事聞かないみたい💦




実は上野店遠征中に、
最終日に泊まったホテルの枕が合わなかったのか?


首周辺の皮膚が痒くて掻き掻き🦟
(蚊ではないよ!絵文字関係ないっ!)





あと、ストレス?
(上野店楽しみすぎた?)
移動疲れ?アレルギー?
ホルモンバランスがうまくいかなかったのか?


病院行っても
アレルギー?かなとのこと?



不正出血等のトラブルがあり、
今週末まで療養
することにしました🙇



綺麗で可愛い、全力密着プレイのあきで
お会いしたかったので…😭



本日のご予約をキャンセルしてしまい
申し訳ありませんっ!!


初ごほうびさん楽しみにしてくれていたのに
申し訳ない…😿


体調回復した時に、
機会があるのであれば、会いたい🙇







当日のキャンセルより、
前日にキャンセルのご連絡した方がいいかなって思い、了承頂きましてありがとうございました!


まだ首とか下半身の痒みが残ってますが
だいぶ良くなって来ました!



あ、昨日のお礼日記は、今日書くね!




では!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月24日(Fri) 23:47
負けたけど、気分転換に

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ごほうびSPA 仙台店

PROFILE

あき(24歳)
T:154
B:84(F)
W:54
H:83
出身:自然豊かな田舎町です
趣味:コロナの影響もあって、お料理やお菓子作るようになりました!
チャームポイント:笑顔(*‘∀‘)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~16:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年01月11日
投稿ムービー
2021年09月05日
投稿ムービー
2021年08月18日
投稿ムービー
2021年02月17日
投稿ムービー
2021年01月19日
投稿ムービー
2020年12月27日
投稿ムービー
2020年11月07日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×