みずき先生のブログ

RSS feedly

*しゅわしゅわしてる朝になる

0いいね

 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日お会いしてくださった


なかよしさんのSさま
はじめましてのYさま
なかよしさんのTさま


ありがとうございました。
 
 
 
 
お久しぶりの出勤となりましたが
初めましてのお兄様やなかよしのお兄様と
お会いできて嬉しかったですっ
 
 
これからどんどん冷えていくけど
イベントや旅行増えてきて
楽しい冬が過ごしたいですね
 
 
あと私のはまっておすすめしてた
しゃろうをなかよしのお兄様が聴いてて
すこしほっこりしました
 
 
 
 
またお会いできますように
 
 
 
 
ここ最近はずーーーっと推しごと
ばっかりしてて卒コン先着戦争に
無事敗北してしまいまして 、
シュンとしてしまっております
 
 
でも『 よしよししてほしいの 』の
PVがあがってテンションが上がり ‥
毎日ねる前に再生してる私でした



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みずき
 
 
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月28日(Sun) 18:00
*儚いと思ったらすでに理想

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

みずき先生(26歳)
T:158
B:83(C)
W:55
H:83
出身:関東
趣味:映画とゲーム
チャームポイント:スレンダースタイルとアニメ声
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×