みずき先生のブログ

RSS feedly

*推しの奏でるリズムは尊い

0いいね



 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日お会いしてくださった


なかよしさんのSさま
はじめましてのAさま
はじめましてのSさま
はじめましてのTさま
なかよしさんのSさま


ありがとうございました




はじめましてのお兄様とも
なかよしさんのお兄様とも
楽しくお話しさせて頂きました
 
 
 
 
久々に会ったなかよしお兄様とは
久しぶりだねからの ‥
髪型にも気づいてもらえて
も 、もう12月だて話をしたら
あっという間すぎて驚いてました
次会う時は雪降ってるかなーーー
あとお兄様のすきなエクレア久々に
みかけてほっこりご馳走様でした
 
 
はじめましてのお兄様は最初から
反応がおもしろ ‥ いやっ ‥
可愛らしかったアアアア
シュンとしてた気持ちがすこしでも
帰りには癒されてたら嬉しいなぁ
褒めちぎられて照れ笑いしてたかも  ( ( 
あと好きなお菓子を差し入れ頂いて
ありがとうございましたっっっ
 
 
はじめましてだけど話をしていくと
共通点がいっぱいあって 、
絶叫怖いよねとか納豆すきとか
おすすめの鰹節たべてみます
ごま油も試してみよっと 
あと私も他の組み合わせためしてみて
おいしいのあったら紹介しますね
 
 
はじめましてだけど雰囲気ほんわかで
落ち着いてお話しできました
あと凝ってらっしゃったのでしっかり
ごりごりさせていただきました ( テヘ )
あと次の免許更新ちゃんとうけたよ
て今度あったらお伝えさせてください
お兄様も運転 、気をつけてねっ
 
 
お久しぶりのなかよしお兄様
今日は普段より身体が柔らかく感じて
揉み解してても楽になってきてそう
と感じました今日もしっかりと
メンテさせていただきながら今年ももう
イルミネの季節になったので情報共有を
したり ‥ 楽しく過ごせました。
 
 
お楽しみもいろんな顔やいろんな声や
仕草をひさしぶりにみることができて
っても満足ないちにちでした
 
 
 
 
またお会いできますようにっ
 
 
 
 
そ・し・て 、今年抽選運がほっんと
ないなあああああて落ち込んでたけど
推しの抽選あたりました    
たくさん泣いてたくさん推しを目に
焼けつけて今年のラストを過ごします。



 今年の運使い切ったかも ‥   】
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


みずき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月12日(Sun) 17:40
*来週の予定?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

みずき先生(26歳)
T:158
B:83(C)
W:55
H:83
出身:関東
趣味:映画とゲーム
チャームポイント:スレンダースタイルとアニメ声
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×