あまね先生のブログ

RSS feedly

BREAKTIME?

0いいね

『海の日』の今日は
晴れましたね🏖️

連休最終日も
県外ナンバーの車が沢山いますね💦
これから帰られる方は
気を付けて帰って下さい🚘


ブラスト Yさん
昨日は、有難う御座います🙂
色々お悩みがあるみたいですが
異性には、優しく丁寧に接して
あげるのが一番だと思います😇

レンルー Wさん
カニアレルギー🦀治ってるかな?
食べたいのにアレルギーって
辛いよね~😵
身体に気を付けて下さい🙂
ゆっくり休日を楽しんでね☘️

自宅 Sさん
いつも有難う御座います💕
バーベキューから帰って来て
くたくたになちゃたね😴
マッサージしたから
少し回復してる頃かな?


連休最終日も
御予約お待ちしてます🤗🩷✨

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Tue) 18:03
元気に出勤でーす?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

あまね先生(28歳)
T:161
B:85(C)
W:57
H:87
出身:宮城県
チャームポイント:スレンダー体型
好きなタイプ:優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2020年11月03日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×