るな先生のブログ

RSS feedly

日曜日???

0いいね

今日も恵みの雨ちゃん🍬DAYで
肌寒いし湿気で髪の毛が
くーるくる😵‍💫💭な私🙋‍♀️

もうこんな日は髪の毛の状態維持を諦めて
思いっきりレイニーデイを
満喫します🩵☺️



❤️昨日お誘いしてくれた皆様❤️




AND初めましてのS様❤️

満員御礼にしてくれて
ありがとうございました💕❤️💕❤️
お休みにるなとの時間を作って来てくださったり
コースアップしてくれて口コミまで書いてくれて優しみが深かったり
ハプニングに一生懸命調べてくれたり
機械音痴のるなを励ましてくれたり
こんなの初めて〜ってえちえちマッサージを楽しんでくれたり
心からありがとうと思ってます🌷🌷
この気持ちみんなに届いてますように🍀



レア日曜日出勤なのですが
あなたの素敵なホリデータイムに
るなを添えてくださいませんか🐹
なぁぁんて思ってますので
いつでもお誘いお待ちしてます🌟



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月03日(Mon) 16:12
【お礼写メ日記】

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

19:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×