るな先生のブログ

RSS feedly

脳汁話?

0いいね

いよいよ明日と明後日は
絆祭り🏮👘✨

すごーく楽しみ🥳なんです❣️

東北6県の有名なお祭りが
一気に観れるなんてこんな時しかないので
みんなもぜひぜひ
観たり感じたりしてくださいね😊

その後は…ダンディボディで
体まるごとリラックスしに来てください🙌🌠🌠🌠




🖤前回お誘いしてくれた皆様🖤






お誘いありがとうございました😊💘
初めてのお誘いしてくれて
推しガールのお話をしてくださったり
まさかの脳汁話にワクワクが止まらなかったり
昭和なんちゃらという名言にも笑ったり
関西からお越しくださって
ダンディボディ初体験してくれたり
るなに大切なお時間くださってありがとうです〜💗



今日はるなの大好きな金曜日です😆🎶


一緒に楽しんでくれたらいいなꔛ🤍🎀




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Sat) 19:24
ダンディガール?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×