るな先生のブログ

RSS feedly

本日?SOLD-OUT??しましたぁ〜

0いいね

出会いもあれば
もちろん別れもあるのですが
やはりどうポジティブに考えても
バイバイするのは
寂しい気持ちになります🥲

なのでるなはいつか会えるのを
楽しみにしながら
また会おうね♥️って言います🌼💕



遠くに住んでる仲良しさんや
なかなか会えない仲良しさんにも
また会おうねって思って欲しい😍

そしてもしかしたらるなと
出会ってくれるかもしれないみんなにも
会ってみたいって
思ってもらえますように😚✨


ご縁を大切にしたいなぁって
改めて思いました🍀





🩷土曜日ご予約してくれた仲良しさん🩷






最初から最後まで
ハピハピでした💝
るなに大切なお時間をくれて
ありがとうございます‪🥹‪🌷🌷
いつもるなの事褒めてくれたり
お土産まで用意してくださって
会話も楽しくてほんとにロングコースでしたっけ?ってくらいなのに
今回はもっとあっという間に感じましたし
山賊と海賊の話が今だに頭から離れません(笑)
るなとお揃いの…もぜひ
気に入ってくれたらいいな😘
そしてお久しぶりの再会と乾杯からの
美味しいおつまみとミュージックのチョイス
素晴らしすぎました〜
ガールズバンドのやつ早速観てみましたよ
話が止まらなくなりそうになりつつ
マッサージに移行したらだいぶ肩近辺
凝ってた(笑)
いっぱーい触らせてくれて嬉しかったな🥰
ぜひ3ヶ月ペースで来てください笑笑😂
本当に楽しい土曜日をプレゼントしてくれて
ありがとうございました💋










今週のるな的スケジュール🗓‪🐹は


🍩10日月曜日🤸‍♀️19時半~23時半

🍩13日木曜日🤸‍♀️20時~24時

🍩14日金曜日🤸‍♀️20時~24時

🍩15日土曜日🤸‍♀️20時~24時


の4日間でいつもよりみなさんに
会える機会が増えてにやり中です🥳


今のところ把握してる
🈳空き状況🈳でーす❣️

↓ ↓




今宵は嬉しすぎることに
出動前に
🈵満員御礼🈵になりましたぁ😭❣️✨✨
ありがとうございます🙇‍♀️🫶


15日土曜日はどの時間も
マッサージ💆‍♂️可能でーす😽🫶🏻



もしご都合がよければ…
あなたの元へ
お邪魔してもいいですか?🤭💖




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 18:12
ひーん???

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×