るな先生のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね

🍓ko3461様🍓

この間は
初めてのご利用andお誘い
ありがとうございました🤗👏

お誘いしてくれただけでも
感激なのに
こーんな素敵なクチコミメッセージまで
頂けて幸せすぎてほろよい気分です(笑)😍
本当にありがとうございます🍀




ko3461様は
知識の引き出しが沢山あって
るなに色んなお話をしてくれたのが
とっても嬉しかったです😆💓🎉

そして親しみやすい空気を
持ってる方なので
初めてお会いしたのに楽しくて楽しくて
私、懐いちゃいました🐶🐾🎶(笑)

もう少ししっかりめにマッサージも
できますのでカラダの疲労感を
感じた時にはマッサージ多めも
オススメです☺️❣️


⊂( 。❤ ̫ ❤。)⊃
今回はエッチなマッサージ多めで
施術しましたが
満足頂けたようでルンルンしてます🙈💓
ショートカットの方が似合うよーって
言ってくださったので
次回はショートヘア姿でお会いできるの
楽しみにしてますよー😘


ko3461様の敏感で気持ちいいトコロ
次回はもっとゆっくりじっくーり
ほぐさせてくださいね🎀🩷

それから差し入れのヨーグルト
本当に美味しかったです😋
るな沢山水分補給するので
飲み物の差し入れ
有りがたすぎましたー🍹


優しい心と面白いトーク力☺️を
兼ね備えたko3461様🌟

るなも身につけたい🫡ので
ご指導よろしくお願いします🙌🙌


またお会いできた時に直接
改めてお礼言わせてください🧸💌


本当に嬉しいクチコミを書いてくださった事
感謝です🥲💌

すぐまた会えますように🎉

るなより🐹



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月09日(Tue) 18:18
わたしにする??

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×