るな先生のブログ

RSS feedly

今日の疲れは今日のうちに???

1いいね

オリンピック始まってから
寝不足気味です🥱

今日も見ましたよー👀
フェンシングすごい👏✨
あとサーフィン🏄‍♂️もかっこよかったなぁ😍

日本選手🇯🇵はもちろん全力応援📣✊🏻ですが
海外の選手もすごくて
目が追いつかないので
目👁あと6個ほど欲しいです😂

注目してるのは体操🤸‍♂️と
ブレイキンですが
できるだけ全部観たい🤩🤩🤩

みんなも実は寝不足さんかな??😪


前回お誘いしてくれたA様🤍🤍🤍

ロングVIPコースand延長ありがとうございました☺️❤️
話が盛り上がりすぎて留まること知らない私たち(笑)🎊
体調の心配もしてくれてありがとう🫶💕︎︎
エクステ取ったのも気づいてくれて
しーかーも大好きな芋焼酎で乾杯🤤
最高なパーティーの始まりに感謝🎉
どんどん絆深めてくれるAちゃんに
るなお世話になりっぱなしですね🥹
Aちゃんと楽しい時間が過ごせて
全身まるごと大喜びのるなでした😚
ありがとう🤗🌼🌼






今週も20時から出勤してますので
ごゆるりとマッサージ堪能しに来て下さると
嬉しいです🤙🏻💗


そして今日でるな的7月ラスト出勤だ😳


今日も
えろ❤️モード満載で
お待ちしてます😘ྀི

今日の疲れは今日のうちに
発散&開放しちゃいましょ☀️💫💫


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月02日(Fri) 19:18
8月突入〜?????

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×