るな先生のブログ

RSS feedly

花火大会だにゃん?

0いいね

今週のるなティーチャー👨‍🏫は

🍩5日(月)18時~23時

🍩6日(火)20時~24時

🍩7日(水)20時~24時

🍩8日(木)20時~23時


の4日間ですっ💘🫰🥰


七夕祭り中はみんなの織姫になります(笑)👸


今日は花火大会🎇ですけど
観られる方はめちゃめちゃ最高級に
楽しんできてくださいね💕︎

そしたらるなに花火トークおすそ分けしてくださーい🎆🎆🎆



🤎土曜日お誘いしてくれた皆様🤎





ご予約してくれてありがとうございました💖
ロングコースだったのでたっぷり
お話したりえちえちになったりできたので
るなはみんなの事堪能できて幸でした😉❣️
今回も名言出ましたねー笑面白すぎて
マッサージ途中で崩れ落ちたり
沢山気持ちよくなってくれて2回も昇天してくれたり
るなの為に会いに来てくれて
荷物も持ってくれたり話が止まらなくなるぐらい色々語れたり
るなの事大切にしてくれて
本当にありがとうございました💜😚
差し入れもナイスすぎて
嬉しかったー😍








今日も事前のご予約頂けて
ハッピーだにゃん🐱🎶

まだ空きありますので
お誘いしてにゃん🐾🧡


今日の写真は
エクステ付けてた時の
レアバージョンるなです😘


ロングヘアもいいよねー🧝‍♀️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 10:27
5日?みたよさん

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×