るな先生のブログ

RSS feedly

待っててね??

0いいね

こんばんにゃーん🐱💗

お盆休みゆっくりされてますかにゃ😸

あちこちでお祭りだったり
花火の音が聞こえて
夏感じてます🍧🌻🍉🍦👙


暑さには強い方なのですが
さすがに暑くて冷えピタ貼りながら
寝てます(笑)

おすすめですよ冷えピタ睡眠💤


💜前回お誘いしてくれた皆様💜



&F様💜💜💜

遊んでくれてありがとうございました💝
超お久しぶりに会えておすすめドラマ教えてくれたり
めっちゃ良かったーって言ってくれたり
敏感な反応についついいじわるしたり
可愛いハグをしてくれたり
リラックスする為にってるなとの時間を
作ってくれたり
グリーンの服似合うねって褒めてくれたり
差し入れもいつもありがとね
こちらの方が大いに癒されました😍😘😘💕
元気くれてありがとう🫶💕︎︎



今日は満員御礼になりました😊✨
ありがとうございます💖🥲
頑張ったご褒美あげちゃうぞぉぉぉ❣️❣️

待っててね🤟💞



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 15:33
先週のランダムみたよさーん??♀?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×