るな先生のブログ

RSS feedly

?今日と明日満枠完売になりました?

0いいね

大好きな親友から
大好きなモモ🍑をもらって
綺麗に皮むいて
1口サイズよりすこし大きめに切って
いっただきまーす😋したら…

とろける甘さで美味しすぎて震えました🤤🩷🩷🩷

これをあと3回も味わえるなんて神😇✨💕

1個ずつ丁寧に食べたいと思います😍

みんなもモモ🍑食べましたー?

本当は皮ごと食べるのが良きらしいですよね😮

いつかチャレンジしてみよ👀☝️



🤍火曜日お誘いしてくれた仲良したん🤍






火曜日お仕事終わりに会いに来てくださったり
遠いところからびゅーんしてきてくれて
ありがとうございました🍀😭✨
みんな元気満々だったので
ほっとしました〜🎶🎀
前日からるなの妄想してくれたり
急ぎ足でチューハイひっかけながら
来てくれたって言うから想像したら
可愛くてにやけちゃったし
珍しい時間からのお誘いだったけど
一緒に乾杯して美味しいお酒を飲んだり
カットバンが痛々しくて可哀想だったから
早く良くなりますようにっていい子いい子したり
いつもはしっかり者なのに
るなには甘えん坊なところが萌えポイントだったり
お腹すいたーって言うから
ご飯屋さん探ししてたら
るなおすすめのご飯屋さん見つけて紹介したり
最初から最後まで笑いっぱなしの
最強スマイル満載日でした😊💕
差し入れもありがとう♥️










そしてありがたく光栄な事に
今日と明日も
㊗️満枠完売㊗️
になりました✌😁😋🤗😻✌

うえーん嬉しいありがとうございます
😇🙏💖
みんな時間作って予約してくれて
感謝感激のるなるな🌙です😭😭😭💓


一緒に過ごす時間
ハッピーラブリースペースになりますように🌼



るなメモ📝

ネイル💅変えてめちゃめちゃ
気分上々です⭐️
ネイルに気づいたら感想ください😉💚




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 21:33
明日??♀???♀???♀??

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×