るな先生のブログ

RSS feedly

60%????????????

0いいね

お仕事でも
食事でも
運動でも
色んな場面で60%がいいらしいです😳

ん?急になに!?って感じですよね(笑)😂


食事もお腹いっぱい食べるんじゃなくて
腹6分目で余裕を残しとくとか
運動も毎日必ずやってる方であれば
ヘトヘトになるまでやるのではなくて
4割の体力は温存するぐらいの
運動のやり方をするとか
とにかく自分の中の60%の力で生活すると
体も頭も心もスッキリゆとりが持てるんですって👏👏👏


ほえー😲

るなも60%を目標に頑張ろーって思いました🔥😘💪


まずは食事から…が、ががが、頑張ります🤤💦笑笑



💙金曜日にお誘いしてくれた皆様💙





金曜日はみーんなVIPコース⏱を
選んでくださったおかげで
あちこち贅沢に思う存分
触り放題させていただきました🤭💕
ありがとーうございました☺️🩵🩵
びっくりするくらい久々の再会に
初っ端から大喜びしたり
色んな話聞かせてくれたり見せてくれたし
面白かったなぁ
こんなに甲子園を熱く語る女の子いる!?
って言われて爆笑したけど
なんやかんや2人とも甲子園だいすきまん最高だし
ぽんこつなのにできる子認定されたし笑
いつもより長く密着&えちちなトコロ見れて
気持ちイイって沢山伝えてくれて
るなの女心くすぐられました
楽しい時間過ごさせてくれて
本当にありがとう🌹💗✨





今日も
早めにご予約くださってるみなさーん
最強です🤜🏻🤛🏻😍嬉しいなっ🕊️



それにしても
いつも日記長くてごめんなさいませ🙏💦


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 18:48
?Todayisそうるどあうと?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×