るな先生のブログ

RSS feedly

見られながら🫣💗

0いいね

もうずーっと言ってますが
るなは秋🍁が本当に苦手で
まだまだ秋来ないでねって思いながら
最近生活してます(笑)😅


苦手な理由は色々あるのですが
何はともあれ秋花粉が1番大敵で
くしゃみ出るし肌荒れもするしで
しょんぼりしちゃう😞

なので
外に出るのも控えめになっちゃいます🏠


年中無休で夏がいい🌞🌴🌺✨



❤️前回お誘いしてくれた仲良しーず❤️





遊んでくれてありがとうございました🙇‍♀️❣️
実は少し体調が良くなかったのですが
みんなのゆるっとほんわかな雰囲気の
おかげで
体調がめちゃめちゃ悪くなることも無く
るなも落ち着いて過ごす事ができました
😍💭💕✨
いつも肩が凝ってるけど
今回は足の方がお疲れモードになってたので
グイグイ真剣にマッサージしながら
会話はダークな話だったり今話題の話だったり
色んな事知ってて物知りさんなので
るなにも知識が増えたよー!
お風呂上がりすぐのタイミングだったので
ポカポカな身体をじっくーりほぐしてたら
とろーんとお眠になってて可愛かったです
感度良好なところも
またにやにやしちゃいました
大切なお時間をるなにくださって本当に
ありがとう😆💐💖❤💝



今日も
マッサージ中やエッチな敏感なところ❤️‍🔥
私に見られながら
触られてみませんか??


るなは
見られながら触るのって興奮しちゃう☺️

あなたの身体
いたずらするから
いっぱい見てね💕︎



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月12日(Thu) 19:18
戦い🆚

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×