るな先生のブログ

RSS feedly

満枠Day?ありがとう?

1いいね

うへぇ🤭
やっと我が家に新しい除湿機が
届きました🫰
これからの時期に大活躍間違いなしです❣️

色々見て迷って悩んで買ったから
わたしのお気に入り家電になってくれる事と
いいなあ😙


🤎昨日お誘いしてくれた皆様🤎







時間を見つけて会いに来てくれて
ありがとうございました💗
妄想プレイを一緒に楽しんだり
お疲れモードな時のスパイスとして
るなをビビっと呼んでくださったり
みんなの身体をさわさわできて
癒されましたありがとう🎵




本日は仲良しーずのおかげで
満枠DAY🈵になりました✨👏🏻✨👏🏻✨
うひゃー嬉しい😍
ぜひとも土曜日の夜🌃を
リラックスしながら楽しみましょうね💕︎



ごゆるりとるなをご満喫ください😳💖
ひひひひひ😈 💋💋




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月13日(Mon) 18:27
11日土曜日?みたよさん?

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

るな先生(29歳)
T:154
B:84(D)
W:61
H:86
趣味:アニメ鑑賞
チャームポイント:おめめかなぁ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年01月23日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×