まい先生のブログ

RSS feedly

今週の予定?

0いいね
こんばんは😌💓一気に寒くなりましたね🥹🌨️今週の予定は金、土、日出勤予定です🫡お時間合うお兄さんたちいっしょにあったまりましょ🥺💓mai
もっと見る →

10月

0いいね
こんにちは😌💓今日は今週最後の出勤日❤︎そして今日から10月ですね🥺癒されにきてくれるの待ってます🥹💓mai
もっと見る →

??

0いいね
こんにちは😊今週は今日15時〜23時明日10月1日15時〜22時出勤です☺️💓3年ぶり?に今日スタートから会えたSさん👀元気そうでよかったです😌💓復活してもまた呼んでくれる方多くてうれしいです🫢♡今週も会える方楽しみにしてますね🫠💓mai
もっと見る →

gym???♀?

0いいね
こんにちは😌今日は早起きしてジムで運動してきました🏃‍♀️最近行けてなかったから運動してスッキリ🤤💓今日は20時まで🫢mai
もっと見る →

cat???

0いいね
こんにちは😌🙏写真はちょっと前に撮った🐱との📷💓一日中寝てて最近はお家に帰っても玄関まで迎えにきてくれません🥲(笑)週一くらいでお風呂にもトイレにも着いてくる日が来るからたまらない🥺💓今日は22時まで🫢mai
もっと見る →

睡眠?

0いいね
こんにちは😌💓今日はお昼まで寝よーって思ってたのにわたしの住んでる地域、選挙がはじまっててその声で起こされました😵‍💫でも10時間くらい寝たから元気🫠💓今日はいつもよりはやくて15時〜23時です😌🩶たくさん遊んでください🥺❤️mai
もっと見る →

次回の出勤?

0いいね
次回の出勤は9月16日(土)15時〜23時です😌いつもよりはやい時間の出勤になるのでいつも会えない方たちと会えたらいいな〜🤔💓💓mai
もっと見る →

秋服?

0いいね
こんばんは🌆おととい涼しくて今年買った秋服おろしました😌でも今日は雨でジメジメしてまた夏服にもどりました☀️今日も2時まで🫡💓mai
もっと見る →

ナイトプール

0いいね
こんばんは◡̈この間お昼の仕事有給取って友達とホテルのプールでのんびりしてきました🙃💓久しぶりにゆっくりできて最高でした😉あっ!来月はいつもより出勤出来そうなのでたくさん遊んでください😮💓mai
もっと見る →

ヘアチェンジ??♀?

0いいね
こんばんは🙃🙌今週美容室に行ってきました😌ちょっとまた暗くなったかな😦?金髪の頃を知ってるお兄さん達は暗いほうがいいって好評なので当分暗髪にしようかな🫠💓今日は3時までです💨💨
もっと見る →

パック?

0いいね
こんにちは😌🫶この間、友達に韓国のお土産で胸パックもらったから使ってみました🥺💓はじめて使ったけどよかった🥰韓国に旅館いきたいな〜🇰🇷💓mai
もっと見る →

出勤?

0いいね
こんにちは🙂この間久しぶりに出勤して緊張してあっという間の時間でした🥹💓前に会ったことあるお兄さんと復帰初日から会えたりしてとてもうれしかったです🥲🫶今日は出勤時間長いのでたくさん遊んでください😌💓mai
もっと見る →

お久しぶりです?

0いいね
こんにちは😌今日14時から2年ぶり?に出勤します🥹🫶久しぶりすぎて緊張してます🫨💦たくさん遊んでください🫶mai
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

まい先生(26歳)
T:167
B:84(C)
W:57
H:84
出身:東北
チャームポイント:クビレ(´∀`*)ウフフ
好きなタイプ:面白くて優しい方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×