SAKI-サキ-絶対の自信のブログ

RSS feedly

リクエスト出勤とはなんぞや

0いいね
まだまだ気温らしくないのに
食欲だけは一丁前に秋先取りのサキです
こんばんは🌛

週刊天気予報見ましたが
まだまだ暑い日が多そうですね、、、😵‍💫

┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈


15日(日)リクエスト下さったしさま
いつもありがとうございます
🫶🏻
お会いできるのしみにしてるので
をつけていらして下さいね🥺

通常出勤しなくなったのにわらず
リクエスト頂けること感謝しかないです😢

AROMA WOOPZでは
リクエスト出勤というものがあります!

なかなか時間わない〜!っていう
になってる女の子がいましたら
ぜひ
リクエストしてみて下さいね🫶🏻💖


〜SaKi〜
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×