SAKI-サキ-絶対の自信のブログ

RSS feedly

口コミ*御礼

0いいね
💌▸▹▸▹きくりん

口コミありがとーーーーう🤍
前回から1ヶ月たないうちにえるなんて🥺
ハプニング
でどうなるかとったし
予定より時間短くなっちゃったけど
一緒ごせたから良しだよ( ´・֊・` )

そして今年初​​​​​​​野球観戦⚾️✨
今年も一緒けてHappyでした✌🏻
だかしかし、なぜか予定外...☔️
( しかも結構強めなやつ笑 )

雨男雨女健在ってことですかね🤷🏻‍♀️
アレ、絶対下ネタこえちゃうよ🎈
だけじゃないはず!!笑



時間短くなっちゃったから空気読んでくれたのか
あっさり
試合終わって( 雨女兼勝利の女神🗽 )
お部屋戻ってもゆっくり出来ちゃったね🫶🏻

身体アソコバキバキです👍🏻
お仕事忙しい中、時間調節してってくれて
本当にありがとう(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

食欲性欲減退してるみたいですが
また
えるのしみにしてる☺️


SAKI
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×