RIHO-リホ-絶対の自信と信頼のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね

今日はまだ会社から出ていないので
外がどれだけ暑いか分からないのですが
お客様からのメッセージで暑いんだろうなぁと内心震えています☺️笑

お会いした事ある方は分かるかもしれませんが、私本当に代謝が良く…
というか汗をよくかくんですね☺️苦笑

なので明日天気があまり良くない+気温は高いので湿度高くてムシムシするという1番嫌なパターンの日なのではと感じています💦

なので除湿がされているホテルの部屋などに呼んでいただけるのを心待ちにしていますね🙏🥺

先週、今週と短い時間の出勤になりますが
ご都合合いましたらお誘いください♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月08日(Thu) 17:49
6/9出勤します

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

RIHO-リホ-絶対の自信と信頼(35歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×