RIHO-リホ-絶対の自信と信頼のブログ

RSS feedly

こんにちは

0いいね

遅くなりましたが
前回お誘い頂いたお客様にお礼です

泉のココクール様
いつもと場所もホテルも全然違うから扉開けるまで本当ドキドキだった!
まさか泉でとは…😎
安心したのもありいつもとは少し違う私が出ましたね😏ニヤリ
本当良かったよ💦途中コンビニによってもらうほどに笑
忙しい中ありがとうございました🍀

マッサージ中にお話した内容、叶う様に応援しててねー📣
また近いうちに会える事楽しみにしてまーす🙋‍♀️


ブラストの仲良し様
メッセージにも気づかず本当すみません😇次の日朝気づいたの…💦
うどーん美味しかった…美味しかったんですが本当だめだめな日でごめんなさい🙏
次回は真面目バージョンでね💦🥺
時間の有効活用を心掛けます🫡

でも、呼んでくれてありがと✨🤭
すごーく嬉しかったです🍀

**********
明日、昼間の短い時間ですが出勤します。

世の中は七夕!!
仙台は七夕祭りが🎋8月ですが
世間の七夕は明日ですね☺️
天気予報が最近はコロコロ変わりますが
明日の夜は晴れると良いですね☺️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Thu) 11:19
出勤でーす

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

RIHO-リホ-絶対の自信と信頼(35歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×