HONOKA-ホノカ-美人妻のブログ

RSS feedly

ノーパン女子

0いいね
お疲れ様です♡急遽、今から出勤するよ♩マッサージしてヌキヌキしていっぱいスッキリしよ?♡AROMA WOOPZほのか
もっと見る →

キテネ

0いいね
紳士さまからの『みたよ』いつも嬉しいです(ㅅ´꒳` )幽霊部員だけど、それでもやっぱり励みになります♡*.+゚わたしからの『キテネ』ってちゃんと届いてるぅ?♡AROMA WOOPZほのか
もっと見る →

(無題)

0いいね
急遽ですが出勤します♡寒さもマッサージでポカポカにっ(*´︶`*)ノお誘いお待ちしております♩
もっと見る →

(無題)

0いいね
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕今日は微妙なお天気だけど気持ちは明るくっ♡今週も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وインフルエンザコロナまだまだ流行っているようです💔紳士様もお身体を大切に。どうぞご自愛ください♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日もお誘い下さりありがとうございました♡いっぱい汗かいて少しは痩せたかなぁ。笑来週は2月2日(金)10時~16時予定です♩またお会い出来たら嬉しいです♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日も朝から良いお天気♡今は子供のピアノ待ち🎹まだまだお遊びだけど先生が優しくってもう少しで3年経つかな?午後からはスポ少なのでホッカイロ貼って頑張るよ♩日曜日だけどお仕事の紳士様頑張ってね!
もっと見る →

(無題)

0いいね
少し前に家族が増えました♡毎日可愛くって癒される餌がアレなんだけどなんとか捕獲してますあまり人に懐かないらしいけどナデナデしてると寝るのそろそろ名前付けないとね新しい家族のお陰で癒されています٩(ˊᗜˋ*)وAROMA WOOPZHONOKA
もっと見る →

気まぐれ、裏切り、不安定

0いいね
ダリア園に行った時の写真♡すごく大好きなお花だけど花言葉が怖い…𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧良い意味もあるけどねっ近所のお庭に毎年大きな朝顔が咲くのでそれが楽しみだったけど今年は種から朝顔を育てたよ♩頂いた種が混ざっていたのか色がいっぱいで嬉しくなりました4色かな?お花を見てると癒されるなんて私も歳を重ねた証拠かな。笑もっと大人だと思ってたけどまだまだ気持ちは子供かも🤭♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
お疲れ様です‪(っ ॑꒳ ॑c)私、寝る前にその日に撮った写真をみるんだけど今年はあんまりお花を撮れてなかったのがちょっと残念…食べ物ばっかり(´・ω・`)笑来年はいっぱいお花も撮ろっと♡金木犀まだかなぁ…?そろそろ香りがしてくるかなっ♩肌寒くて人肌恋しい時にはAROMA WOOPZでまったりあたたまってね可愛いキャストさんいっぱいいるのでっ♡お問い合わせはお早めにっ‎𖤐 ̖́-‬
もっと見る →

(無題)

0いいね
おはようございます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-昨日の緊急地震速報にはビックリして目が覚めました皆さん大丈夫だったかな?何かの為にと思って少しの備えはあるけれど…怖いねぇ( ´•ω•` )ライフストローって知ってます?泥水やトイレの水も飲めるらしい…海水はダメなんだってぇ🙅🏻久しぶりにヒヤッとした( ˊᵕˋ ;)まだまだ暑い日が続くようなので熱中症にはくれぐれも気をつけて!水、コーヒーはだめだよ?笑今日も1日頑張りましょう✩.*˚
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日も良いお天気でお洗濯物日和- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-冬の向けて毛布をフカフカにっ☁️𓂃 𓈒𓏸◌‬柔軟剤の良い香りっ♪̆̈今日も1日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وちゃんと睡眠取ってね?
もっと見る →

(無題)

0いいね
〇〇〇の場所📷💭💓たまにはカラオケもありだよねいつもありがとうっ♡*.+゚心の支え…( ˊᵕˋ*)景色も自然を感じられて落ち着く感じしたよねぇ‎𖤐 ̖́-‬今度はどこかなっ♡
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日も安定の4箇所…O型ってそんなに美味しいのぉ?虫除けの意味がない私。まだまだ日中は暑いですね新陳代謝が良すぎて困るぅ( ˊᵕˋ ;)冷たいカフェオレ(甘め)がとっても美味しい日でした♡明日からまた1週間頑張りましょう!
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日も良いお天気ですねっ♩ちょっと風🍃もあるみたいお洗濯物すっかり乾いて嬉しい昨日のバスケW杯🏀凄かったみたいですね!育英も格好良かった♡私も見習わなきゃっ(ง ˙ω˙)ว♪
もっと見る →

(無題)

0いいね
こんばんは✩.*˚先日もありがとうございましたいつも突然現れてごめんねそれでもアチコチお呼ばれ♡とっても嬉しいです来週は昼間に出勤予定ですお手隙の際には是非ともご利用下さいね♩
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
AROMA WOOPZ -アロマウープス-

PROFILE

HONOKA-ホノカ-美人妻(29歳)
T:155
B:89(F)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月13日
投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×