ミルク(盛岡)のブログ

RSS feedly

?

0いいね
こんばんは!今日も21時から出勤してます😚今週はあと金土が出勤です☺️ムラムラしてるよーってお兄さんたち待ってますね🫶
もっと見る →

?

0いいね
こんばんは!毎日花粉症でしんどいです😂今日もまだ時間あるので待ってます🫶ちなみに明日も出勤ですが時間が少し早めに変更になるかもしれないので時間合うお兄さんたち会えると嬉しいです💖
もっと見る →

あけましておめでとうございます??

1いいね
こんばんはお久しぶりです🥹そしてあけましておめでとうございます🎍🌅昨年の30日にめちゃくちゃ久しぶりに出勤しました✨1月からまた出勤していくのでたくさん楽しい時間を過ごせたらいいなって思ってます🤭💖ちなみに今週は土曜日まで出勤する予定です❣️今日も出勤してるのでぜひ遊びましょ🫶
もっと見る →

出勤?

2いいね
こんばんは〜〜〜〜今年の目標は日記の更新頻度をあげること‼️‼️‼️年末に日記かいたので年明けてからはじめてかきますね😊遅すぎなあけましておめでとうございます✨✨✨今年もみるくを宜しくお願いします🥹💖この写真は年末のだけど😂笑笑毎回時差だけど許して😝先日誕生日むかえてまたまた1歳老けたんだって萎えまくってます‼️‼️みんなからは若いから全然っていってもらえるけど20代前半にして体の衰え感じてる🥹笑そして今週やっとまた…
もっと見る →

ラスト〜??

1いいね
こんばんは〜〜日記ずっとかいてなくて焦りを感じたのでかきます😂ほんとに出勤がぼちぼちすぎて忘れられてるんじゃないかなって思っちゃったので今日出勤してみました🥲❤️‍🔥笑年内ラストです🥺そして自撮りしてなさすぎて載せる写真も困っちゃった💦何日か前にとったやつで許してください😝もう明日で今年終わりですね😢明日で今年も終わるの実感ないなあ...今年も早すぎた😂毎年イベントあったのに今年は地味に年越しそうな予感🥲笑振り…
もっと見る →

出勤?

3いいね
こんばんは❣️❣️今日も暑かった🔥そろそろ溶けそう🫠🍨笑涼しいところに引っ越そうかな🤣今日も2時まで出勤してます💖とりあえず今週は明日と日曜日出勤しようかなって思ってます😌🤍時間はいつもの20時から2時です❣️ついでに木曜日は16時か17時から19時まで少しの間出勤しようか迷ってて、もし木曜会えそうなお兄さんとかいたらメッセージくれたら嬉しいです😚💖そしたら出勤します🥹とりまえっちな気分のお兄さんたち遊びましょー💋 …
もっと見る →

??

1いいね
こんばんは❣️❣️最近ずっと晴れてたのに今日は雨🥹ほんと萎える🥹🥹🥹海行きたいからはやく梅雨あけてくれないかな〜〜〜夏のこと考えるとワクワクっ😎✨✨しかも今週の日曜は待ちに待った武尊と天心の試合みれるからもう楽しみで仕方ない😇💖楽しみ多くて幸せだあ🤭お兄さんたちは週末なにするのかな〜〜??お話いっぱいしたいなあ😚今日も2時まで出勤なので会えるの楽しみに待ってまーす📞🤍
もっと見る →

お久しぶりです?

1いいね
こんばんは❣️❣️お久しぶりです。笑半年ぶりくらいですかね🤔戻ってきました🫣💖💖辞めないでってゆってくれてたお兄さんたちもいたから辞めませんでしたっ🥹久しぶりにお兄さんたちに会えるの楽しみだけど緊張しそー😇楽しませてくれると嬉しいなっっ😵‍💫❤️そして久しぶりだからえっちい写真がなくて血迷ってこれ選んじゃった🥹今日は許して😉🤍とりあえず今週は平日出勤しようかなと思ってるのでよろしくお願いします🥰今日は2時までなので…
もっと見る →

ラスト出勤?

0いいね
こんにちは❣️❣️ 最近ふつうの自撮りしかとってないってことに今更気づいたので新調した下着とってみたよ😉🤍あれ??清楚っぽい???清楚になりたいわけじゃなくて白が可愛かった😫💘おっぱいのサイズも上がってて感動🥺✨はじめて白買ってみたけど似合ってますか??😣そして今日が最後の出勤になります🥺ついにか〜って朝起きてからずっと考えてる😌なんかコロナがまたどんどん増えてきてるから心配だけど対策ちゃんとしてお兄さんたち…
もっと見る →

????

0いいね
こんばんは❣️❣️今日は雪やばすぎて寒い🥶足キンキンに冷えすぎて暖かいとこにずっといたい😢夏が恋しい...🥲今日は2時まで出勤してます😌💗あと先月日記で報告してましたがお休みに入る日にちをしっかり決めてなかったのでここで報告します😊これから忙しくなりそうなので今日と14日をもってしばらくの間お休みにはいります。前の日記で会えなくなるからって会いにきてくれたお兄さんたちが多くて嬉しかったです😊💗毎回急な報告ばかりで…
もっと見る →

最後??

0いいね
こんばんは❣️❣️さてさて今日は年内最後の出勤です🥲年末になって毎日があっという間だなってしみじみ思っちゃう...😖いっぱいお兄さんたちとの時間過ごしたくてラストの3時までいます😌💗最近おっぱいが急成長して大きくなったって褒められて嬉しいの極みですう🥰昨日もたくさんのお兄さんに会えたから今日も会えると楽しみにしてお誘い待ってますね📞🤍
もっと見る →

出勤?

1いいね
こんばんは❣️❣️今日は3時のラストまでいます😚昨日はいっぱい楽しめたから今日もあったかい部屋でイチャイチャできたら嬉しい😣💗年内の出勤はもうあと3日か4日なので会えるお兄さんたち楽しみに待ってます🥰お誘いお待ちしてます📞🤍
もっと見る →

SHOP

盛岡・県北 / デリヘル
REAL盛岡店

PROFILE

ミルク(盛岡)(19歳)
T:157
B:85(D)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×