きらのブログ

RSS feedly

7/12 お礼

0いいね
♡ルテラス2の本指様♡

事前予約ありがとうございました🥰
「会うの初めてだと思うよ!」ってお兄さん言ってたけど実は以前お会いしてるらしい🤣
久々すぎて私も中々思い出せずすみませんでした…😔
お話盛り上がりすぎちゃって後半時間足りなくなったのが悔しい🥹次会う時は…!って約束したのでまた遊んでくださいね💞

♡レパリオの写指様♡

お誘いありがとうございました🥰
自称えっちなお兄さん、テクニックもトーク力もすごくてびっくりしてました😫🔞笑
初めての経験すぎてお兄さんに完全に流れ持っていかれました🤣沢山気持ちよくなって貰えて嬉しかったし、私のことも気持ちよくしてくれてありがとうございました💞

♡フィールの写指様♡

お誘いありがとうございました🥰
あまり責めるタイプじゃないんですけどお兄さんの反応が良すぎたせいでつい責めすぎちゃいました🥺💖笑
最後まで可愛がってくれてありがとうございましただし、離れたくないー!って言ってくれたの嬉しかったなあ💭💖
また調子良い時にでも遊んでくださいね🤣
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 18:23
大寝坊
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×