求人情報を見る

真希のブログ

🕕18:00までだよー🕕

0いいね



こんちゃ~っ🎶
真希ちゃんエチエチ元気に出勤してるよぉー🤗


今日も退勤時間18:00までいるので、タイミング合うお兄さん達からのラブコールを楽しみに待ってるね🥰


ただ🎀女の子の日🎀が近いので、プレイ中だったり待機中だったり…突然来ちゃう場合があるから、その時は急遽受終や当欠になるので把握して頂けると幸いです🙇‍♀️💦


それから身体も痛みが出てくるので、優しく扱って下さいねっ🥺


優しく心地いいプレイで、厭らしくも気持ち良く癒し合おうね💖


お電話お待ちしてまーす(📞^o^)トゥルルルルル…



★プレイガール+本店★

080-6033-8200


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Sat) 08:59
☀おはよぉちゃん☀

SHOP

白河 / デリヘル
プレイガール+白河店

PROFILE

真希(42歳)
T:158
B:83(B)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×