求人情報を見る

真希のブログ

【お礼写メ日記】

0いいね



ねこやまねこおさん❣️仕事復帰初日、第1号で激久ぶりに再会出来て凄く嬉しかったです🥰
オキニトークで予約報告届いた時はビックリ&ハッピーで
テンション上がっちゃいましたよぉぉ😆www

口コミの返信が遅くなってしまってごめんなさい😣🙏💧

前回にも増して口コミ内容が良過ぎて、申し訳ないぐらい真希には勿体ない言葉でした💦と同時に感謝の気持ちでいっぱいです💖
これからも【自然体の真希】で変わらないと思うけど、心身の維持に努めながら会える日を楽しみに待ってます😘✨

…また会い(愛)に来て下さいねっ💘


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Sat) 09:21
🔑マイガールしてるお兄さん限定🔑

SHOP

白河 / デリヘル
プレイガール+白河店

PROFILE

真希(42歳)
T:158
B:83(B)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×