求人情報を見る

真希のブログ

☀おはよぉちゃん☀

0いいね



またまた朝から暑い1日が始まったー🥵💦
世間は今日から3連休かな❓


おはよぉちゃんです😃🙌
今日、地元駅のホーム向かいで消防訓練❓みたいなのやってるなぁ~(仕事頑張ってる姿はカッコイイと思うから😆)🚉🚒


通勤時の汗かきはイヤだけど、貴方とイチャイチャエチエチ時の汗かきはちょっとエロスな感じでドキドキ…💓
今日も貴方と高揚しながら楽しい時間過ごしたいなぁぁ😍


9:30〜18:00完全終了にて、貴方からの予約&指名ラブコールで会い(愛)に来てくれるのをドキドキワクワクしながら待ってるねっ❣️


お誘いの電話待ってるよー📱💭💕




       🍀 by.真希 🍀

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Mon) 08:58
☀おはよぉちゃん☀

SHOP

白河 / デリヘル
プレイガール+白河店

PROFILE

真希(42歳)
T:158
B:83(B)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2021年06月18日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×