求人情報を見る

ことね先生のブログ

本日のお礼☆

0いいね
ことねです本日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました ホテルKのお兄さん!Mだって言っててドキドキしたしとっても良かった色んなお話聞けて凄く楽しかったです痴女のオファーあったら面白すぎます ホテルLのお兄さん!面白くて優しくてとっても楽しかったし気に入ってくれたの本当に嬉しすぎました先になるかもですがまた会えるの楽しみにしてます!本当にありがとうございました 皆さんありがとうございました …
もっと見る →

ならったのに〜!

0いいね
小学生のドリルをやったら全然できなくてもう一度勉強するべきだなと思いました意外とできないんですよね〜答えをみると確かにならった!ってなるんですが試験管とか割らないようにびくびくしてたの懐かしい(笑)
もっと見る →

出勤日☆

0いいね
ことねですもう蚊がいるんですかね刺されたかもです虫刺されの薬買っておいたほうがいいかな本日も14時から出勤ですお誘いお待ちしてます
もっと見る →

本日のお礼?

0いいね
ことねです本日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました ホテルKのお兄さん!ベニーランドの話できてとっても楽しかったしたくさん責めさせてくれて良かったです♡前髪気にしてたから良かった〜良いって言ってくれて嬉しかったです ビジネスのお兄さん!色んな面白いお話聞かせてくれてとっても幸せでしたおっぱい触るの上手だったし責められるの好きだったのとっても良かったです可愛い細いってたくさん言ってくれてありが…
もっと見る →

見つけられなくなっちゃう?

0いいね
化粧品とか日用品とか別のものに変えてしばらくしてから前に使ってたものに戻そうかな〜ってなった時パッケージが変わってたり名前を忘れてしまったりすると探すの大変なので良かったものはちゃんと覚えておくようにしようと思いました
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
ことねです久しぶりにパンケーキ焼こうとして何か忘れたな?って材料見返したら卵忘れてたので危なかったです思い出したので美味しくできました本日14時から出勤しますお誘いお待ちしてます
もっと見る →

今食べたいもの?

0いいね
お腹が空く時間なので食べ物のことばかり考えてしまいますが今食べたいのはナポリタンですことねが作るナポリタン美味しいんですよ
もっと見る →

お笑い

0いいね
お笑い番組よくみるんですが皆さんはお好きですか?お笑い好きのお兄さんとお話しできたときとっても嬉しいです
もっと見る →

こんにちは?

0いいね
ことねですこの間テレビで昔ながらの旅館をみてああいうところ泊まってみたいなってなりました和室に布団最高ですよね本日14時から出勤しますお誘いお待ちしてます
もっと見る →

本日のお礼?

0いいね
ことねです今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました Kホテルのお兄さんこんなに早くまた会えると思ってなかったからとっても嬉しかったし今日も楽しかったお兄さん好みのプレイどんどん覚えてきちゃったし次回とってもいいアイデアだと思ったので楽しみにしてますね本当にありがとうございます おやすみなさい
もっと見る →

お肉

0いいね
お肉なら牛肉が好きですが皆さんは何が好きですか?ことねはパン派ですがご飯も好きなのでやっぱりご飯に合うのはお肉だと思います
もっと見る →

こんにちは☆

0いいね
ことねです昨日雨が降ったので傘をさして出かけたら帰る時には止んでて傘忘れてきちゃいました降ってれば忘れないんですが止んでるとついつい忘れちゃうんですよねことねはあるあるなんですが皆さんはそんな経験ないですか?本日14時から出勤予定ですお誘いお待ちしてます
もっと見る →

本日のお礼?

0いいね
ことねです今日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました♡ ホテルNのお兄さん!スタートから予約してくれてたの凄く嬉しかったし会えて良かったですたくさん出してくれて嬉しかった聞かせてくれたお話が全部面白すぎて思い出し笑いしそうです レンタルルームのお兄さん!他の県の色んな話聞けてとっても楽しかったしエステ初めてでお会いできて良かったです海外気をつけて行ってくださいね!仙台から応援してます 自宅のお兄…
もっと見る →

より美味しく?

0いいね
魔法瓶の蓋がコップになってる水筒で飲み物を飲むのがとっても好きです中身は同じでも気に入ってるもので飲むと美味しく感じることありますよね〜あれ不思議です
もっと見る →

こんにちは☆

0いいね
ことねです毎日一言日記をつけてたつもりが寝ぼけて日付を間違えてからわけがわからなくなってしまったのでやめようと思いました…ああいうのって時間たってから見返すと面白いですよね本日も14時から出勤予定ですお誘いお待ちしてます
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
DANDY BODY ~回春診察エステ ダンディボディ~

PROFILE

ことね先生(21歳)
T:159
B:83(B)
W:56
H:84
出身:宮城県
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×