求人情報を見る

ゆいなのブログ

はろー

15時間前
0いいね
今日の仙台😊晴れやねー❗️今日も一日がんばろっと❤️
もっと見る →

え?

2日前
0いいね
神様、発見した😊こんなとこに❓笑しらなかったー❗️
もっと見る →

たまらん

0いいね
とんこつベースのニラ南蛮ラーメン❗️キムチとニラににんにく最高です😊
もっと見る →

やばあーい!

0いいね
何故か仙台市民に仙台っ子ラーメン、お土産でもらった😊これたまに食べたくなるんだよね❗️
もっと見る →

やほー

0いいね
暑いので、アイスなう😙大手三社の食べ比べ笑1人じゃ無理だから2人で❤️
もっと見る →

パイン

0いいね
パイナップル好きにはたまらない😊ドミノピザから極みパイナップルクワトロでたよ‼️パイナップルソースもかかってておいしかったよー💕
もっと見る →

はろー

0いいね
仙台駅そばのチョコクレープおいしい❤️生地と具材、バラバラ?洒落てますねー☺️
もっと見る →

コスパ

0いいね
よすぎだよー😊安くて美味しい❗️いっぱい食べても2000円もいかなーい‼️
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

ゆいな(30歳)
T:166
B:93(E)
W:58
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×