求人情報を見る

こよみのブログ

【お礼写メ日記】久々のクチコミ嬉しい満点5なのもっと嬉しい

1いいね
満点⭐️5⃣クチコミありがと〜!!😭💖

嬉しい〜!!😆✨️たしかに面白さMAXで最高のお時間だったね!!😆👍✨

先月したお話覚えてくれてたのもトライしてくれたのも嬉しかったなぁ〜🥰

最高の当たり、可愛さMAX、魅力が計り知れない、女神、だなんて…(照嬉)🙈💓

たしかに、😳⁉️ってなってたね🤣良きリアクションありがとう😘

一緒に居た時も何だかんだ言いながら次を考えてくれてたもんね🤭嬉しい嬉しい☺️

会えるのもエッチなこともお話ももちろんだけど次はどんなコスプレできるのかもうワクワクだし楽しみです🥳

スタッフさんやお店のことも最高!って褒めてくれてありがとう❣️自分のことみたいに嬉しいです🥰

お店共々これからもよろしくねん😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月07日(Wed) 13:13
出勤してます

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

こよみ(21歳)
T:146
B:84(D)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年02月03日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×